やっと受験生らしい…

夏期講習しんどすぎます。
塾のつらさを知らなかった私にとってこれは…地獄のような毎日です(笑)
まぁ充実してる感はとてもありますが…。うんうん、いいことです。
そんな苦しい生活の中、夏期講習終わってすぐさま向かった先…
すみや行きました。DVDが欲しかったので…
あるかなー、とお目当てを探していると
「お母さん!!!!!あった…!」
ちゃっちゃちゃーん!
探してたのは「colorful」のDVDです^^
Blu-rayは…ないかな?(こだわった人←)
まぁ、ないならいいや…買ってこy
「一度お店の人に聞いてみたら?」
うお…母…ナイス意見…!!!
聞きました。お店の人が探してくれました…!!
Blu-rayはありますが、限定版のみになりますね^^」
「値段のほうは…」
「7千○百○十○円になりますが…^^」
7千円か……
よし。
「じゃあそれで^^」
「!!??」←母


ということで限定版買いましたー!そして今朝4時起きで見ました…!!!
久しぶりにみるといいよね!!!
でもオチわかってるとドキドキ半減ですね…
でもわかってるからこそ!の見方だってたくさんあるわけですし^^
限定版なだけあって特定も付いてるし^^
今日は本編しか見れませんでしたが特定も楽しみながら見たいと思います^^うへへへ

10月の日曜日午後5時から新番組だって…!?
いやいやまてまて。その予告はホントか。
日曜日の午後5時からは青エクですよね!?
終わっちゃうんですかね…?
とにかく来週は青エク4時30分からですね!了解です!!!!!


何このgdgd具合…^^